レン@恋愛講師

元コミュ障男子が圧倒的なモテ男に!

自然と手をつなぐ方法

 

こんにちは、ふちゅーです。

今回は自然と手をつなぐ方法を紹介します。

 

女の子とデートを成功されるうえで

スキンシップは超超超大事です!

 

なぜなら、触れ合うことによって

相手に異性として強く認識させることができるのです。

 

f:id:FuCho_no1:20211016044043j:plain

 

 

 

僕は初デートの時

 

手をつなぎたくても

緊張しすぎていたのと

 

どのようにしたら、手をつなげるか

全く分からなかったので失敗しました。

 

 

僕と同じ経験がある人、

もしくは

これからデートを控えてる人、

いるはずです。

 

 

気持ち悪がられないかな。

手つないだらいつ離すのか。

周りに見られて恥ずかしいな。

 

 

など、不安緊張がありますよね。

 

 

事前に手をつなぐ、方法、タイミング

しっかり予習しておけば

さらっとできます!

 

では、カッコよく手をつないで

女の子をキュンってさせるように

手をつなげる方法を教えます!!

 

 

 

手をつなぐタイミング

 

 

 

僕はいつ手をつなげばよいか、

わからな過ぎて、結局諦めてことがありました。

 

デート中に手をつなぐチャンスが必ずあるので

ここで予習しておきましょう!

 

 

1.階段や段差があるとき

階段、エスカレーターなど、デート中に

通ることが多いはずです。

 

階段を上るときは一歩先に上がり、

手を差し出してください。

 

階段を下るときは一歩先に下がり、

手を差し出してください。

 

優しい気使いできる人って印象も与えることができます。

 

 

 

2.場所を変えて、移動するとき

 

お店を出て、帰るときや

夜景を見て、帰るとき

お手洗いを済ませた後

(しっかり手を洗うこと!)

 

 

「よし、いっこか。」

 

 

一言言って、手を握って下さい。

 

f:id:FuCho_no1:20211016044407j:plain

 

3.無言になったとき

 

デート中に無言になるときありますよね。

 

その時、そっと手をつないでみてください。

 

ドキドキ感半端ないです。

女の子はそーゆー不意打ちに弱いです。

 

この記事を何度も読み返し

テクニックを自分の武器にしてください。