レン@恋愛講師

元コミュ障男子が圧倒的なモテ男に!

電話は最強の武器

こんにちは、ふちょーです!
 
 
みなさん、電話はしていますか?
電話は恋愛をしていく上で
絶対にしてほしいことです!
 
 
 
大きなメリットは
 
会話の練習になる。
女の子と親密になれる。
 
つまり電話をすることで
コミュ症を直すための練習
女の子との距離を縮めることができます。
 

f:id:FuCho_no1:20211019152659j:plain

 
◯電話をする口実
 
 
「声聞きたくなっちゃった」
「ライン苦手だから話したい」
 
 
こんな感じで大丈夫です!
理由が重すぎると電話する気になれないので
電話を誘うときは気軽に電話できるように
軽いノリで誘いましょう!
 
 
そして、
長時間話す必要はありません。
 
少しだけでいいのです!
長電話をしすぎるとあった時に話すことが無くなったり、
相手が疲れてしまうともう話したくないと思われるので、
短時間を意識してください。
 
 
◯電話をした際に
 
 
最初と最後の感謝の言葉を伝えよう
「電話してくれてありがとうね」と一言!
 
これは絶対です。
これを言うと言わないで印象が変わります。
 
 
◯また電話したいと思わせる方法
 
 
女の子がまた話したいと思わせるためには
まだ話し足りない、物足りなってくらいで
電話を切ることです!短時間意識ですよ!
 
でも
 
いきなり切るのはダメですよ(笑)
 
「お風呂入るから切るね!」
「もう眠いからまた話そ!」
など理由をつけてください。
 
 
電話中にさらっと
 
◯◯ちゃんの声かわいいね
◯◯ちゃんの声落ち着く
 
こんな風に女の子の声を褒めてください
声にコンプレックスがある女の子は多く、
電話をすることに抵抗がある人も多いです。
 
声をしっかり褒めてあげることで
嬉しくなり、また話したいと思われます。
 
女の子にもっと話したいなって思わせる
これが電話上手です。
 

f:id:FuCho_no1:20211019152825p:plain

 
女の子にこう思わせたら女の方から
たくさんメッセが来たり電話がかかってきます。
 
最初は電話に抵抗あるかも知れませんが
少しでいいので電話してみてください!
 
電話誘うのが恥ずかしい人は
「声聞きたいから3分話そ」て送ろう!
 
女の子は
「え、笑3分だけ?笑」
と笑ってくれるし、短時間電話ができます。