レン@恋愛講師

元コミュ障男子が圧倒的なモテ男に!

なぜミステリアスはモテるのか分析

なぜミステリアスな男性がモテるのか
 
ミステリアスな男性は女性からすると
魅力的に見えます。何故でしょうか。
 

f:id:FuCho_no1:20211012034149j:plain

ミステリアスな男性って…
何考えるか分からないし
怖いし、気持ち悪いやん
って思いますよね、僕はそう思います
 
女性の本質を知れば謎が解けます。
 
記事:『脈ありサインを見抜け』
でも触れたのですが
 
女性は好きな人に対して
もっとこの人を知りたい!」
と思う生き物です。
知りたくて追うものです。
 
女の子が男性の全てを(知らなくても)
(知った気になれば)追わなくなります。
つまり
男がするべきことは
謎に思わせる部分を持つ
ということです。自分の全てを開示するのは
もっと関係性ができてからでいいです。
徐々に自己開示をしましょう。
 
ミステリアスな男性
謎が多いので、そこが魅力的に見え
知りたい!って追ってしまうのです。
 
でも、注意してください!!!
 
名前や身分等は開示した方がいいです。
危険と思われてしまっては終わりです。
あくまでも
【ミステリアス】【謎】◯です
【危険】【恐怖】は絶対に×ダメです。
 
具体的な方法
 
◯質問されたあいまいにして答える。
 
女「どんな人がタイプなの〜?」
男「んー、好きになった人かな」
 
女「休みの日は何するの〜?」
男「いろいろしてる!」
 
例を挙げましたがこんな感じです。
はっきりと答えず曖昧にします。
 
◯急にプレゼントする。
例えばバラや香水をプレゼントします。
 
その時に
 
「好きだよ、使ってね」ダメです。
好意がバリバリ伝わります笑
 
ミステリアス感を出したいなら
「◯◯ちゃんに、合うと思って」
 
自分に好意があるのか微妙なラインが
すごく魅力的に見えますよね。
 
後者の方がキュンってします。きっと。
 
今回は上級者向けのテクニックでしたが
ミステリアス感で女性を魅了しましょう!