レン@恋愛講師

元コミュ障男子が圧倒的なモテ男に!

友達どまりの人がデートですべき3つのこと

こんにちは、ふちょーです!

 

今回は

女の子と話せたり

デート行ったりはできるんだけど

 

友達で終わり、それ以上がない!って人や

二回目のデートにつながらない!って人向けに

 

f:id:FuCho_no1:20211014182036j:plain

 

異性として見られるデートのコツ

紹介していこうと思います。

 

 

まず!

友達にしか見られない、二度目がない人の特徴として

 

会話が世間話や、友達とするような話ばっかり。

スキンシップが全くない。

雰囲気作りが下手。

 

こんなところですね。。。

 

このままではいつまでたっても

モテるようにはならないので

今日教えるポイント3っつだけ意識してください。

この3つだけで大きく変わるはずです。

 

 

1.恋愛トークをする

2.スキンシップ(手をつなぐなど)

3.間接キス

 

 

 

1.恋愛トーク

 

恋愛トークをすることで

お互いの恋愛についての価値観を共有するので

自分と付き合うことを連想させることができる。

 

「どんな人が好きなの?」

「彼氏とはデートはどこ行きたい?」

 

相手に彼氏候補として意識させます。

 

f:id:FuCho_no1:20211016051948j:plain

 

2.スキンシップ

 

スキンシップも非常に大事です。

女の子は触れ合うことで異性を感じる生き物だからです。

男性は視覚で、女性は触覚で異性を感じるというデータもあります。

ひとつ前の記事で書いた『自然と手をつなぐ方法』

ぜひ参考にしてみて下さい。役に立つはずです!

 

f:id:FuCho_no1:20211016044043j:plain

 

3.間接キス

 

間接キスもかなり有効な手段です。

 

言い方は気持ち悪いですが唾液の接触です。

嫌がる人は嫌だと思いますが、、

 

これができたら、一気に親密になれる気がします。

キスするのはハードルが高いよ。という人は間接キスしましょう。

飲み物を買ったときに

 

「それおいしそう!ひとくちちょーだい」

 

というだけでいいです。

 

f:id:FuCho_no1:20211016052303j:plain

 

この3つを意識してデートしましょう。

女の子もあなたを友達ではなく、男性として意識します。

これであなたもきっと”脱友達止まり”ができます!!!