レン@恋愛講師

元コミュ障男子が圧倒的なモテ男に!

負荷になるLINEしてない?

こんにちは、ふちょーです!
 
みなさん、好きな人とは連絡をしていますか?
好きな人とのLINEはすごく楽しいですよね!!
 
ねむい。つかれた。など些細なメッセージも
ココロオドルくらいにテンション上がります。
 
 
 

f:id:FuCho_no1:20211014184202p:plain

 
ですが
 
可愛い女の子と連絡をとっていたのに
 
 
 
急に返信が遅くなったり
未読無視、既読無視されたり
メッセージが冷たくなってきたり
 
どうして、、、
 
 
 
と思った経験があると思います。
 
 
 
 
返信早すぎたかな?
 
何か嫌なこと言ったかな?
 
重くなりすぎちゃったかな?
 
 
 
など、反省点は多くあると思います。
人によってそれぞれ原因は違うので
しっかり分析しておくことは大事です。
原因がわからない人もいると思います。
 
 
そこで、
 
 
ほとんどの人ができていない。
 
見落としがちな意識するべきことを教えます!
 
これさえ実践できていれば
 
女の子と長くLINEが続くはずです!
 
 
 
それは、、、
 
 
 
【LINEを送るタイミング】です!
 
 
 
 
具体的どういう事なのか。
タイミングとは時間帯のことです。
 
学校、仕事の休憩の時間や
起きた時と寝る前の時間など
 
 
女の子の空いた隙間時間にメッセしてあげよう!
 
 
空いた時間におはよう、お疲れ様、おやすみなど
一言メッセージがあるだけでうれしいです。
 

f:id:FuCho_no1:20211014190516j:plain

 
女の子が何をしているのか、
どんな生活リズムなのか考えて
 
簡単な内容のラインをおくりましょう!
 
トーク履歴を遡ったりすると女の子が
LINEを開く時間が予想できますよ
 
勉強しなきゃいけないのに、、
まだお仕事残ってるのに、、
LINEの通知がうるさいとうざがられます。
 
 
しっかりと、女の子のことを考えて
LINEのタイミングを意識しましょう
 
あなたとのラインが重くなく
負荷になることがないので
連絡が続くはずです!!!